第5歩目

今回はサプリメントについて書いていきます。 まず初めにご紹介したいのは、森三中の大島さんもおならの匂いが消えたという、モリンガ配合のサプリメントです。『モリンガの木』通常価格:3726円 定額コースの初月:980円(300粒/月)通常価格は1粒12円、定…

第4歩目

先日チョイスという番組で下痢型と便秘型の過敏性腸症候群について取り上げられ放映されました。 それをまとめた以下のURLから一部抜粋してお届けします。 http://harayowatanoshiku.blog.jp/archives/9372665.html 過敏性腸症候群(とされる)の原因 ①スト…

第3歩目

今回は過敏性腸症候群と似たような症状が現れるものをまとめてみました。 乳糖不耐症(乳製品過敏症)です。 乳に含まれている糖分である乳糖を消化できないことが原因で生じる症状です。 https://bit.ly/2GD64If 小腸細菌異常増殖症候群です。 小腸の内容物…

第2歩目

今回は食事療法を中心に集めてみました。 以下URLです、どうぞ。 便臭を消すフルーツ生活について書いてあります。 http://vegefruit.hatenablog.com/entry/2016/11/26/024228 フルーツだけ……日本では厳しそうですね。 でもなかなか魅力的な話です。 『アザ…

第1歩目

ブログタイトの通り。 いろんなブログを探してみたけれど、皆さん相談できずに孤軍奮闘してらっしゃる方が多かったです。 その中で「これは!」と思ったサイトを見つけたので、少しお裾分けしようと思います。 こういうまとめサイトが欲しかったのですが、見…